KANZAI BOYA

こんにちは、まっちゃです。

前回のブログ、たくさん反応があってとても嬉しいです。ありがとうございます。

ただのファンがベラベラ語るだけのブログですが、ぜひこれからもよろしくお願い致します。

 

今日はKinKi Kidsが出会った特別な日ですね。

KinKi KidsTwitterでトレンド入りしてて、さすがだな、、、と思いました。

私が生まれる何年も前に2人は出会って、今もなお2人で活動していて、そしてその記念日をお祝いできるというのはほんとに嬉しいですし、凄い事だなと思います。

 

私が生まれた時にはもうKinKi KidsKinKi Kidsで、KANZAI BOYA時代を私は知らないのですし、硝子の少年の時もまだ生まれてないのですが、こんなに悔しく思うこと中々無いな、と思うくらいその時代に生まれてない事が悔しいです。

だからこそ余計に、ずっと2人で活動し続けてくれて、私にも応援させてくれてほんとにありがとうという気持ちにもなるのですが、デビューする前からリアルタイムでずっと応援できるってほんとに凄いし羨ましいな、と思います。

 

ですが、今回のニューシングル、KANZAI BOYAの発売をリアルタイムで体験できるというのがほんとに嬉しいです。いつの時代でも楽しませてくれるKinKi最高ですね。

今日だけ限定でMVショートver.を見れますが、ほんとに見ちゃっていいの!?と思いながら見てました。チラチラと映る硝子の少年っぽい感じとか、見れてとても嬉しかったです。発売延期になって、やっぱりちょっとガッカリしてはいたんですけど、こうやって粋なことしてくれて、ほんとに、堪らないですよね。一生ついていきます。

 

KinKi Kidsが出逢って29周年。

きっと、楽しい事も辛い事もいっぱい2人で経験してきたんだと思います。

どんな時もずっと相方が隣にいたんだと思います。永遠なんてないかもしれないですが、光一くんの隣には剛くんが、剛くんの隣には光一くんが永遠にいてくれると信じています。

これからもずっと、それを見守らせて貰えたら嬉しいです。