デビュー記念日前に考えたい事

もうすぐKinKi Kidsはデビュー記念日を迎えます。その時にTwitterは沢山のお祝いの言葉で溢れると思うんです。きっと、そのうちの半分くらいのツイートは無断転載の画像か動画が乗っていると思います。ハッシュタグも付けて皆さん盛大にお祝いされるでしょう。トレンドにのるかもしれない。せっかくトレンドにのっても、無断転載の動画とか画像とかのツイートが伸びてたら、多分ですけど公式は嬉しくないと思いますよ。

 

私もまだまだ勉強不足で人に言えたものでは無いですが、ダメって公式が言ってる事はしちゃダメですよ。当たり前ですけど。

布教活動とか言って、動画乗せたり、画像乗せたりしてないですか?ブンブブーンの動画とか画像、乗せてないですか?雑誌の中身乗せたりしてないですか?ルール、ちゃんと守ってますか?

 

公式からの要望に応えれてないのに、ファンからの要望が通ると思いますか?

ルール守れないファンが多い推しの要望が通ると思いますか?推しの足を引っ張ってるのって、実は私達じゃないですか?

 

新アルバム出して欲しいとか、コンサートDVD出して欲しいとか、色んな意見をチラホラ見かけましたけど、ほんとにそうして欲しいなら、まずは事務所からやめてくださいって言われてる事はやめるべきではないんでしょうか?

1回、ちゃんと自分の行動を見直していきませんか??

 

せっかくのデビュー記念日、心からお祝いしたいので書きました。ちゃんとルールを守って、皆で楽しくお祝いしませんか?

文章だけでもきっと思いは届くはずだと思います。

生意気な事を書きました。ごめんなさい。でも、ほんとにこれは皆で考えなきゃいけない問題だと私は思っています。ほんとに、よろしくお願いいたします。