目標。

こんにちは、まっちゃです。

最近、以前にも増して1つのことを継続して続けるのが下手になってしまい、長く期間が空いてしまいました。 

 

私は、高校3年の時に環境適応障害と診断されました。

多分、2年経った今も治ってはいないと思います。

酷い時はほんとに何も出来なくて、部屋はとても散らかってゴミだらけになるし、家からほとんど出れないような状況になります。

病院には受験前から行けてなくて、そのまま引っ越してしまったので、現在行くことは叶わないんですが、自分的にはもう1回ちゃんと診てもらった方が良いんだろうな、と感じています。ただ、多分母は治ったと思っているので、とても言い出しづらく、今に至ります。

 

私は光一くんに憧れています。あんな風に生きていけたら、どんなに良いだろうと最近特によく思います。光一くんの「無理して頑張れ」「Show must go on」という言葉や精神は私の心の支えです。

どんなに辛くても最後までやり切るあの姿を見てると、あぁ、私も頑張らないとなぁ。と思えます。

今はまだ、無理して頑張れるほどの心の強さを得られていないのですが、いつか、私も誰かのために、自分のために、無理して頑張れるような人になりたいです。

その為にちょっとずつ日常生活を普通に送れるように自分なりに頑張っていきたいなと思っています。

 

そしていつか、Endless SHOCKとか、KinKi Kidsのコンサートとかに足を運べたら最高です。

普通に働けて、普通の生活が送れるようになって、ご褒美でコンサートとか舞台とかに行って。そんな生活に憧れています。

 

とりあえず病院にもう1回いって、自分の事を見つめ直したいなと思います。いつになるかは分からないですが。頑張ります。